スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たつまたんんんん!!


辰馬誕生日おめでとおおおおお!!
今日中に小説書き上げられなくてごめんねえええ!!

仲良しな皆に存分に祝われてしまえばいいよ…!
今年は辰馬が本誌に再来した年であり、来年は辰年だし…何だか辰馬の波が来てるね…!

相変わらずあにぎん見れてない私ですが、陸奥とのやり取りがホント楽しみでならないです。
勿論3バカは言わずもがなですが(^q^)

詳しいことは知らないんですが、あにめの方何かちょっと大変らしいですね…大丈夫なのだろうか…銀魂スキーとしてはとても不安なとこではあります…むーん…。

しかし辰馬の出番が増えて本当に嬉しいよ…!
攘夷ズ好きだよ攘夷ズ…!

12月発売のきゃらぽすも頼んじゃったことだし楽しみです。とっても。
攘夷ズのポスター…攘夷ズのポスター…!hshs

はっ!そういえばこれまた何か12月に銀魂のちっさいふぃぎゅあ的なもの出るらしいですね…!
桂さん超可愛いんですけど買えってか…買えってか…?

なんか蕎麦をみょーんとしてるんですが、とても可愛らしかったです。
あれは欲しい。

あと驚いたのがそのラインナップに月詠がいたっていう…!
月詠もむっちゃ欲しい…!
月詠も好きですむっちゃ欲しい。

しかしですね…もうきゃらぽす予約済みだし、12月はライブにも行くし、打ち上げとか飲み会でお金使うんすよね…。
バイト…探すか…。

ちなみに今日までの段階で飲み会のお誘いが4件くらい来てるっていう(^q^)
多いよ…!全部出るのは無理だよ…!

しかもその9割はサークル関連っていうね(^q^)
どんだけ…皆どんだけ騒ぎたいんだ…。
気持ちは分からんでもないけどな…費用が問題なのだよ…。 

そんな感じでちっこいふぃぎゅあの方はちょっと保留にしています。
でも桂と月詠は欲しい。
なんなら神威も欲しい。

私が神威のグッズ欲しいと思うの珍しいんですが、それくらいポージングがかっこよかったんだよな…。
ちらっと見た感じだけどもかっこよかった。

くじ運があればブラインド仕様でも何回か買えば目当てのキャラを引き当てられるんだろうけどなぁ…生憎私のくじ運なんてそんな安定したもんじゃないのでござる(^q^)

ちなみに私はブラインド仕様だと土方さんを引き当てる確率が高いです何故か。
あと運が良ければ桂さんラッシュとか来るんだけどね、滅多にないよね(^q^) 


おおっと、ちょっと中途半端ですが今日はここら辺で…!
地元の友人からお電話がかかってきますたので久々にお話ししてきまっす(^^*)

辰馬おめでとうねえええ!!!!
前の記事へ 次の記事へ