明けましておめでとう御座います!今年も宜しく御願い致します!実感湧かないよ!年々、大切な何かが失われていくよ!もうただゆっくり休みたい。年を越してる時に年越しうどんをすすってました。個人的には晩御飯に食べたい。


ガキ使の後の面白荘でアントワネットと言うコンビが面白かったと思います。グッバイ頸動脈が一番面白かった。そこはかとなく南キャンの匂いがする。面白い。


今年は割りと格付けが観れました。序盤は見逃しましたが。楽斗サンは相変わらずでしたがそれよりYOSHIKIサンが何か可愛かったです。全然知らないので何かイメージとのギャップが凄かったです。もりもり御菓子を咀嚼されてました。可愛い。後は藤原サンがAの部屋と同化してるのが面白かったです。毎年、某Hサンとリアタイで観ながらやり取りしているのですが、途中でメッセージが途切れてしまいました。大丈夫ですかHサン!大丈夫ですか!年賀状有難う御座います明日に書きます!


最近のキングスマンのCMを見ているとよりいっそう見たくなる様なCMです。何あれ面白そう。面白いに決まっている。ロックユー流れるのですか?妹共が当日に観に行く予定で私は行けないのでナチュラルにはぶられる。私がいつも映画に連れてってあげるのにこの仕打ち!ナチュラルに何て残酷な妹共よ!楽しんでらっしゃい!


添付は戌年なので我が家の愛犬。皆様にとって2018年が良い年になります様に。