イベントが終わってしまうので、箱を取れるだけ取って開けました。ソルジャーは当たらなかったので買いました。本当はオリーサチャンのエモートも欲しかったのですが、コインがギリギリで、もしかしたら次のイベントでソルジャーのゲロゲロ格好良いスキンやハイライトやエモートが来るかもしれないので諦めました。多分、出ないけど。欲しかったなあ。でもアナとか半蔵とか割と当たってたしなあ。欲しかったなあ。久々のOWが楽し過ぎたせいと、ギリギリまで箱を集めたせいで肩凝りが迸り、眠気のせいか気持ち悪いです。何これ。でもOW止められない。OWやってるユーザーは全員肩凝りに違いない。添付は見納め半蔵。弟が良い感じにサイケデリックなネタキャラになってしまって巻き込まれた感じがある。しかし、こんなポジションとは。後ろに居るのは微妙なスキンのモリソン。


マイカサンから御年賀届きました!!!!死を司る天使ガブチャンを頂きました有難う御座います!!!!御誕生日にモリソンも頂いているから実質二枚貰っている様なもの。年々、無茶振りリクエストに応えて頂き申し訳ないと思いつつも感謝感謝です
!!!!ファビュラスガブチャン!!!!これはデスブロされたい。狩り尽くされたい。



(詳録180105)