日付が変わって妹壱号と二人で父がプレイ中の龍が如く3のサブミッションのキャバ嬢を育てると言うのをやってました。ギャバ嬢の名前は壱号の名前にしました。メイクとかコーディネートとか非常に面倒だと思っていたのですが、やってみると楽しいものでした。それと同時に壱号とキャバ嬢の人も大変だなと染々してました。大変。御客様サンの注文で派手な子が良いと言うのがあったので髪の毛をドピンクでバッシバシのメイクのキッラキラのコーディネートにした結果、壱号の名前のキャバ嬢は一人で寂しそうに座ってました。何て勝手な御客様野郎なんだ。貴方達の注文を取り入れたんだ。ほら、指名しろよ。あの可哀想な宇宙人を指名しろよ。早く。


OWでコントロールで豚を使っていてチームが全員やられたので立て直してリスポーンから拠点に行こうとした時に足音が聞こえたので横を向いたら敵のトレーサーが居て、目が合って「あ」っと思って一瞬間があって、ブリンクでトレーサーが近付いたと思ったらパルスボムを貼り付けられて反射的にフックで捕まえたら私は死にませんでしたが、トレーサーは自爆しました。何なんだこのトレーサーは。敵のリスポーンまで何しに来たんだ。次のアプデでエモートが追加される様でモイラとソンブラとトレーサーとゲンジとマーシーが追加されるそうです。全部、欲しい。期間限定じゃないですよね?ソンブラのエモートでガブチャンの扱いが相変わらずでしたよ。頑張れガブチャン。


スマホにしてからアラームの音量がどうも小さく、休日はスルーしてしまう時があるのですが、調整の仕方が解りましたのでこれからはちゃんと起きれる、はず。ウェイクアップ私。


フィアー・インク借りれました!ありました!何処行ってたんだ御前!ウィックはありませんでした。



(詳録180121)