OWのリーグスキンなのですが、ゲーム内のリーグスキンの為の特別な御金は日本では課金も何も出来ないみたいですね。何てこったい。紫のD.vaとかも良かったのに。一つしか買えないなら昨日のモリソンになりそうですが、もう一度検討してみます。揃えたかったなあ。オレンジのソルジャーがナルトっぽいと大人気ですよ。兵士になる覚悟はあるかだってばよ。リーグスキンに違和感があったのですが、光沢がないんですね成る程。


昨日、襟足を切ったのですが妹壱号しか気付きませんでした。壱号も断髪宣告したから気付いたのかもしれませんが。私が昨日切ったあの子は一体何だったのでしょうか。昨日まで生えていたあの子は本当に私の襟足に生えていたのでしょうか。嘗て私だったものは本当に存在していたのでしょうか。解らない。いつか私もあの子みたいになる。切った所で印象に然程変化がないだろうとは思っていましたが、ここまでとは。本当に私の襟足は何だったんだ。いつか私もあの子みたいになる。


いつの間にか父が龍が如くをクリアしていて2をやっています。そうか、クリアしたのですね。御葬式の門前提灯で敵の頭をかち割っていたのが懐かしいですね。そんな父は女性の刑事サンが狙撃されてしまい、助ける最中、何気に入ったキャバクラで情報を聞くや否や陸に遊んだ事もないのに突然、キャバ嬢を吟味しだしたよ。これはいよいよ東と西の戦争が始まりますよ。何だか良く解らねえけどオラワクワクすっぞ。



(詳録1801112)