白いラミーに応募する為にラミーやバッカスのポイントの部分を切り始めました。手間が掛かると思っていましたが、始めると意外と集中してしまいます。妹壱号がその様子を別の事をしながら見守っていたのですが、「意外とやり始めたら集中する。」「手伝ってほしいとかじゃなくて一回やってみてよ。解るから。」と言ったら「断る勇気。」とか薬を誘われた時の断られ方をされました。そんな断られ方と言うか完全に私をキメてる者扱いをしていました。いや、こんな山盛りにラミーを食べておきながらキメてないと強く否定は出来ないですが、そんな断られ方をするとは思ってなかったよ私は。何て目で見るんだ。専用葉書なのですが、切手は結局こちらの負担みたいなので葉書を買います。


EZFG氏の新曲の絶滅志願偽装種を聴きました。流石でした。御願いですからもっと評価されてほしいです。じょるじんサンも新曲上げないかなあ。私自身あまりボカロを聴かなくなりましたが。


御休み明け初日から疲れました。ポプテピの海外反応癒されます。最寄のレンタル店でジオストームは私の勘違いだったみたいです。映画のチェックした時の記憶が混同したのかと思います。記憶が蕩けてる。いつか正しさを見失う気がする。



(詳録180110)