your name観ました。中盤の事実で鳥肌でしたね。何てこったい。面白かったです。面白かったのですが、長らくヒットした作品の印象としては多少擦れを感じます。キャラクターも魅力的でしたし、映像も綺麗でしたし、面白かったんですよ。日本のアニメーション映画が、世界的にも高く評価されるのは嬉しい事です。有難う御座います。何となくバタフライ・エフェクトを彷彿させたシーンがありました。この作品が過ぎなかった方は是非、バタフライ・エフェクトも観てほしいです。奥寺先輩と司君が引っ付くかと思った。後、爆発が思いの外、盛大で笑った。


俺のマーシー(37)がまた弱体化される様です。まとめをコピペしました。

■ヴァルキリー
・通常時よりも蘇生が早くなる機能を廃止しました。
・ult使用時に獲得できるボーナス一回分の蘇生を廃止しました。
・ガーディアン・エンジェルのスピードブーストが50%減少しました。
・ultの効果時間が20秒から15秒に短縮されました。

慣れて来たのにこれですよ。もう最初に戻してほしい。最初のマーシーを蘇生して欲しい。絶望した。ult時に蘇生が早くなるから本当の戦乙女になるとか言ってたじゃないですか。泣く。後、今日は味方が散々でしたが、諦めた気持ちでフレと割と楽しく出来ていた。諦めの心。オフェしたい。


妹壱号が念願の新茶を当てました。おめでとう!ずっと欲しいって言ってたですしね。良かった良かった。そんな壱号は私を置き去りにして妹弐号とキングスマンを観に行きました。私を置き去りにして。面白かったそうですよそりゃそうでしょうよ私も観たい。近々、観に行く。多分。てか、第三段とかスピンオフとかユニバース化とか公開したばかりなのに!調べたらウィックもユニバース化らしいですね。生きてられるのか私。


父が龍が如くしてるだけで何か面白い。良く知らないですが無印らしい。