▲チョコパイに新しくプレミアム▲チョコパイが24日に発売されるそうです。買う。そして食べる。見た目が普通の▲チョコパイと変わらない様に見えるのですが、味は変わるのでしょうか。果たして食に無頓着な私にその違いが解るのでしょうか。乞う御期待。


賭ケグルイのドラマを観たのですが鈴井君が少し煩かったり夢子チャンの捲し立てる所がちょっと怪しかったりしましたが、やっぱり賭ケグルイは面白いと思います。ハイ。二話でポッピーが出るので楽しみです。後、何よりアニメ二期が楽しみです。


父が龍が如く2をクリアした様です。飛び飛びでしか様子は見れなかったのでやっぱり御葬式の門前提灯で脳天かち割った印象が鮮烈です。終盤で龍司と戦って何やかんやあって死にかけの状態で決着を付ける戦いになってきっちり龍司の体力が回復してるのが、何か面白かったです。死にかけだったのに。突っ込むのは野暮ですが、めっちゃ元気やんと思わずにいられなかった。でも、父が一回で勝った辺り、やっぱり死にかけだったし、日本刀を振り回してる方が元気だったかもしれない。兎に角、御疲れ様です。


三月にもしかしたらドキドキワクワクは年中無休なコラボカフェに行くかもしれないです。不思議な力か湧いたらどうしよう。


妹弐号が拵えたアルティメットしっとり生カロンとそれを拵えた際に今から御菓子作りが始めんばかりに余った生クリームを完食しました。美味しかったです。



(詳録180118)