三分でわかる彼岸島のショートアニメが面白かったです。ただでさえ原作が面白いのに大体その面白さを詰めに詰め込んだ三分間でキャラは全て石田彰サンと言う豪華キャスティングで御届けするショートアニメです。公式が吸血鬼。でかした。


OWでゲンジの新エモートが当たりました。格好良いやつです。でも、ゲンジは使わない。ミステリー位。何てこったい。後はボイスとかスプレーとかアイコンとかぼちぼち。ずっと新マップで遊んでいます。珍しくアナとかモイラとかトレーサーとかそんなに使わないキャラで遊んだりしてます。本当はもっと使わないキャラとか居るのですが、流石に迷惑を掛けそうな気がして仕方がない。スナイパーをピックする人が多いのですが、あまりスナイパーが刺さらないと聞いていて結局どっちなのかと言う。まあ、ウィドウも半蔵も新スキン勢ですからね。マップもまあまあ慣れて来たのですが、やはり中々どう攻めたりどう守ったり誰が刺さっているとかは解らない。攻めはやっぱりダイブが刺さりそうな印象。


父がいつの間にか龍が如く3を終えて龍が如く4を始めていました。桐生サンが幼女に翻弄されていた事とインテリヤクザが強い事と御世話になった叔父貴にそっくりな人が出て来てビューティフルアイズと呟いた事と喫茶店の殺人事件がやたら引っ張った印象しかない。


寒い。



(詳録180126)