今更ながらCCを観ました。変わっているはずなのですが、全然変わってなくて吃驚しました。懐かしい。懐かし過ぎてぶべらでした。さくらチャンと小狼君が早速、ラブラブしてて驚愕。ピュアなのですが、割りと積極的にイチャイチャしてます。最近の中学生はアグレッシブプラトニックですね。吃驚した。それにしても良い最終回でした。有難う御座います。2525で放送してくれるのは本当に有難い。ただ、見逃しそうなのが怖い。俺の嫁の旦那と言う訳の解らん米が面白かったです。知世チャンは本妻。


賭ケグルイのドラマを録画し忘れました。でも、妹壱号が録画してるからセーフでした。危なかった。今季のアニメの録画がふわふわしてる。


昨日の記事に書いたしっとりマカロンなのですが、日毎に潤いを増してアルティメットしっとりマカロンになってました。生カロン。


またレンタルに行って来たのですが、ウィックは全て借りられていて、フィアー・インクに至ってはパッケージごと消えていて困惑して、その結果、今、絶賛SWシリーズを観ている壱号の為に?と?を借りて来たのですが?を誤ってBlu-rayで借りてしまうし、てかフィアー・インク何処行ったし。御風呂入って来ます。