OWの新マップが24日に来るそうです。プレミアム▲チョコパイと同じ日じゃないですか。楽しみ。楽しみですが、同時に弱体化した俺のマーシー(37)が来るのでは。来るな!来るんじゃない!おぼぼぼぼぼぼぼぼ!ウィンドをフランスパンで操作したり、ザリアをダンベルで操作したり、アナをティーカップで操作したりと外国人の発想と技術がちんのかんのぷんですが、楽しそうにプレイしてるのは見ていてこちらも楽しいです。フランスパンを食べて狙撃とかダンベルを上下させてultを鬱とか優雅に御茶を飲んで狙撃とか常軌を逸してますがね。フランスパンを齧ったり、ダンベルを持ち上げたり、優雅に御茶を飲んで相手を狙撃したり倒したりしてる時点で面白いのにやってる本人が一番驚いてるし楽しそうなんですよ面白いに決まってるでしょうが。まさか、相手もフランスパンを齧ったり、ダンベルを持ち上げたり、優雅に御茶を飲んで殺されたとは夢にも思うまい。リーグのスキンはやっぱり青と赤のソルジャーにしました。それでPotg取れて嬉しかったです。でも、味方に迷惑かけてました申し訳ない。モリソン格好良い。もしかしたら、次のD.vaのスキンが滅茶苦茶可愛いかもしれなくて本当だったら嬉しい。ウィンドもタロンより良いスキンっぽいですよね。ミステリーでしか使わないですが。


マイカサンに言われて気付いたのですが、キングスマンの例のシーンは骨とかどうなってるとかは思いましたが、髪の毛入ってるじゃん。髪の毛入ってるじゃん。人間ですが、髪の毛入ってるじゃん。げぼばじゃん。キングスマン面白い。


父が龍が如くの2が終わったら既に3をやっていました。4まであるそうです。ふと気付いたらみんゴルみたいな画面になってましたね。みんゴルが如く。



(詳録180120)