大罪のテレビ放送を見逃してしまいましたが、何とか25動で追い付く事が出来ました。良かった良かった。相変わらず面白いです。ジェリコが可愛かった。ジェリコ頑張れ。大罪の女の子は可愛い。新アニメを録画しても中々観始められない。


OWでリーパーとかマクリーとかゼニとかシンメとかジャンクラの新しいスキンも出るそうですね。リーパーとゼニが欲しい。これも常時あるやつでしょうか。D.vaも欲しいし気が気でない。D.vaのスキンが早くみたい。早く獣耳を確認する事によって私の心に安寧を齎したまえ。獣耳来い。獣耳来い。もふもふもふもふ。


妹壱号がフィアー・インクを観てゲームに興味を持ってくれたので借りに行こうとしたのですが、あった場所になくなっていて店員サンに聞いたらどうやら状態が良くなくて廃棄したそうです。ゲームなのに!あんなに名作なのに!新しく入荷されないのでしょうか。残念です。ゲームなのに。そんな事あるんですね。フィアー・インクは巡り巡って元の場所に戻ってました。何なんだ御前は!何で消えたりちょっと移動してりしてたんだ!


某Cの御誕生日が昨日でして、遅れてしまい申し訳ないです。突然、御家が更地になった時は一体何事かと吃驚しましたが、建て直しとの事で良かったです。生きていました。去年の約束でPS4を買いました。今週中には届くと思います。御誕生日おめでとう御座います!ヒーローになっても良いのですよ!御家楽しみですね!私の御家ではないですけどね!



(詳録180123)