ダリフラと自動手記人形も観ました。どちらも作画は良いですよ。話はまだこれからですが、自動手記人形は良い話そうです。トリガーと京アニだから間違いないと思う。


D.vaのスキン情報来ました猫耳でした可愛い!!間違いなく可愛い!てかメックも可愛い!このスキンにしない訳がない!ジャンカーとかの我楽多スキンも好きですがこれは圧倒的に可愛い。今は微妙だと思いつつずっとクルーザーを使ってます。挨拶の「お疲れちゃーん」が好き。安寧を有難うブリザード。平穏を心に。絶対にゲットします。ソルジャーとアナとバスとゴリラのハイライトも新しく追加されるとの事でやっとソルジャーのハイライト!!めっちゃ嬉しい!でも他の三人と比べるとちょっと微妙かもしれない。張り倒した後に武器を向けても良かったと思います。でも新しいの嬉しいし欲しい。私もマロモリソンに張り倒されたい。明日、アプデですが、俺のマーシー(37)の弱体化来ますよね。それだけは。何卒。慈悲を。マーシーだけに慈悲を。


結局、妹壱号は別の場所でゲームを借りてきた様です。ベイビー・ドライバーと。ベイビー・ドライバーってショーン・オブ・ザ・デッドの監督らしいですね。


37歳の金田一が気になります。何がってそりゃあ高遠サンですよ。アラフォーですよ。


某Cに無事にPS4が届いた様です。存分に遊びなはれ!



(詳録180124)