OWでマーシーが蘇生した後の周りのリアクションとか集合のメッセージとか地味に変わっている所がありますね。◯◯に付いていくと言うメッセージがどうやって出ているのかが解らない。位置関係とかで決まっているのでしょうか。解らん。それより、そろそろ御免なさいのコミュニケーションを増やして欲しいです。やらかした時に謝れないのが辛い。謝罪出来ないの刑に処される。モイモイが参戦してから暫く経ちますが、今の所、ゼニとしか会話してる所を聞いた事がないです。何でタロンのメンバーと喋らないのですか。私が知らないだけで喋っていたりするのでしょうか。てか、何でゼニなんですか。予想外過ぎて吃驚しました。モイモイはもっと二人三脚しても良いんですよ。


添付は妹弐号が作ったマカロン。卵白の部分は本来のマカロンよりしっとりしていて口溶け滑らかで、生クリームをサンドしている事によりただでさえしっとりな卵白に更に潤いと甘さを加え、しっとりとして甘いしっとりしたウェットなマカロンでした。マカロン擬き。しっとりマカロン。家族には甘過ぎるとかマカロンではないとか言われてましたが、個人的にはこっちのマカロンの味の方が好きです。もう少ししっとりしてなかったらより一層好き。生クリームにバナナを練り込んでいるのも好き。私はこう言うのは作らないので凄いと思います。ハイ。マカロンを拵えた後だと言うのにボウルの中にはさあ、これからケーキの一つや二つをレッツクッキングと言わんばかりの量の生クリームが余っていました。そのまま私が食べています。美味しい。


今日はあると思いましたが、フィアー・インクもウィックもありませんでした。げぼば。