無茶苦茶に肩凝りがフィーバーしてるのですが、OWをやって、味方のピックがこれ又無茶苦茶でして、久々に豚を使ってみましたが楽しかったです。てか、島田兄弟ジャンクラウィドウて。どうゆうメンタルしてるんだ!どうゆうメンタルでそれらをピックするんだ!解らん。ウィドウは気付いたらバスになってました。解らん。解らんメンタル!御蔭で盾割りは早かったですが。それにしてもそのメンタル。マーシーの人が可哀想だった。良く勝てたと思います。マーシーの人が聖人だった御蔭です有難う御座います。最近、フレと二人でオフェンス出来るの嬉しいし、楽しいけど中々上手くいかない。基本的にオフェンスをしないからオフェンス練習したいです。比較的、調子が良い気がする。OW楽しい。両肩を犠牲にしてでも楽しい。


2018年の初映画はyour nameとなりました。以前から気になっていて録画しました。でも、まだ途中です。途中と言うか始まって五分程。ほぼ観てない。明日、妹共がキングスマンを観に行く。オッサンを置き去りにして。オッサンも観に行きたい。でもオッサンの冬休みは今日で終わりっちゃあ終わりなんだ。


某Hサンへの年賀状を今日、ポストにインしました。遅くなりました申し訳ないです。来年の年賀状は元日に御届けします。



(詳録180105)