スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬくぬくしたい。


風邪ひいた…
体ダルい頭痛いキモチワルイ orz

ニャンコを湯たんぽ代わりにヌックヌクしつつ、早期完治に努めます。

ガンバ、アタシ!

近況

添付写真はカワユイ愛犬。
帰省して、日々のワンコのお散歩は私のお仕事となっております(´艸`)
あー可愛いッ!



☆★☆★☆



(BASARA4ネタバレ有り。注意)

昨日は友人(ゲーマー)のお宅へPS3を持って遊びに行きましたー。
彼女のWiiでマリオパーティを初プレイ!
BASARA4を協力プレイ!
ちょいちょいお子ちゃまに邪魔をされながらも(笑)頑張って来ました(*^∀^*)
勝家のアニメルートで濃姫や蘭丸の姿を見れたことに感激しつつ、まさかのバッドエンド…!と凹みもして orz

なんとも充実!(´∀`)=З



☆★☆★☆



しかし良いことばかりではなく。
本日朝起きて、右目になーんか違和感。
鏡を覗いたところ、嫌な予感は的中。麦粒腫(モノモライとかメバチコとか呼ばれるアレ)でした orz
腫れてるし、TVやPCの画面を見続けるにはちょっとしんどい痛みもあって、なんとも憂鬱…。
薬でさっさと引いてくれるといいなァ。



☆★☆★☆



そんな近況。
今夜には神奈川へ戻って、明日の朝からはまた仕事。
ガンバ、アタシ!



ふォオ!?


富樫、ダラスと契約!
き、期待していますぞー!
日本にバスケブームを起こしてくれー!!

ガンバッ!!

帰省して遊んで。


地元にて、友人と遊んで来ました。
ご飯食べて、雑貨屋みて、本屋みて、語らって、…。

あまり共通の作品はないものの、互いにオタクですので(笑)色々話せて楽しかったです(*^∀^*)
しかも別れ際には本を貰ってしまいました…!
貴女いつの間にそんなの買ったのよ!?
剥宸黷トまうやろーッ!!(古)

ジョジョ三部のアニメを見ているとのことでしたが、アニメがまだ完結していないため、語るのは我慢しました(⊃Д`)
うっかりネタバレでもしちゃったら申し訳ないから、ね!
かわりに、次会ったときにはもっと語ってやるー!

楽しかったー!


にゃんっ!

猫って、人の体を登るの好きですよね(*´Д`)=З

写真は、座っている私の足〜腹の上へと移動中のお猫様。
思いの外真剣な顔をしていて、思わず笑ってしまいましたww可愛いwww

このあと伸びをして肩に手を乗せてきたり、伸び上がってアゴにスリスリしてきたり、と、甘えたモード全開!(´艸`)
あぁもうたまらん…!(萌)

ニャンコ可愛すぎるぜーっ!

帰省、BSR4、手嶋さん、本屋、仕事、などなど。


来週にでも帰省してきます。
勿論、ニャンコも一緒。
お仕事の疲れを癒すぜー!ひゃっはー!


☆★☆★☆★☆


地元の友人Y(ゲーマー)。
単身赴任の旦那にPS3を持っていかれた彼女のために、私のPS3も帰省にお付き合い致します。
一緒にBASARA4やるんだー!手伝って貰うんだー!(笑)
楽しみ(´艸`)


☆★☆★☆★☆


キャノンデールと弱ペダ・手嶋さんがコラボ!
コラボポスターの手嶋さんがクッソ可愛い!カッコいい!
やっぱり3年も2年もどっちもいいなぁ素敵だなぁ(´∀`)=З
アニメで3年手嶋が見れることに期待しています!


☆★☆★☆★☆


夜勤前に本屋へ寄って、弱ペダ最新刊、SQ(CLAYMOREのために久々購入!)、取り寄せをお願いしていた「蜜のあわれ」と乱歩短編集を購入予定。
小説を読む時間は根性で確保します!(爆)
どれもこれも楽しみ〜。


☆★☆★☆★☆


お仕事は、もうそろそろ通常業務のみに集中出来そうです。
決算やら事務やら、来年はもう勘弁して欲しいなぁ…。特別手当出してくれー(笑)


☆★☆★☆★☆


夜に駅前を歩いていたら、声をかけられました。
居酒屋の呼び込みかなーと思っていたら、
「人妻マッサージ店で働かないか?」
と、まさかのスカウト。
いや、働かないし。
そもそも人妻じゃないし!
小五の女の子にも、初対面で「人妻っぽい」とか言われたコトあるけど、人妻じゃないし!!(必死/笑)

女一人で歩いていたから、声をかけやすかったのだろうか?
それとも、よほどの人妻オーラを放っていたのだろうか…(笑)

いやな謎が深まりましたww


☆★☆★☆★☆


そんな感じ!

さぁて、本屋さんへ行ってきまーす!


失恋ソングがヘビーローテーション


♪この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった

♪好きだったのよ あなた 胸の奥でずっと

♪くだらねぇと つぶやいて 醒めたツラして歩く

…などなど、最近は懐かしの失恋ソングばかりを聴いています
なんでしょーね、なんかもう疲れてるんでしょーね、きっと!心が弱ってるのよ、きっと!(笑)

失恋…というか、一番最後の恋はド派手なケンカ別れだったので、上記の歌詞のような悲しさはありませんでした(´З`)
歌詞に感情移入をして思い出すのは、更にその前の彼氏であったり、恋人ではないけど大切な人だったり…。
(あとオタク的な楽しみ方として、キャラクターに当てはめて萌えたりはしています/笑)

きっと当時の私の感情に一番近いのは、

♪傷付いたなんて思わない 「ありがとう」 なんて絶対言わない!

という歌詞。
この歌詞事態は「強がっていて可愛い」とか、逆に「強がっていて可哀想」とか、同調やら憧れやら色々と複雑な気持ちになります。
が、自分に置き換えた途端
「気ィ強くって可愛げねぇなーwww」
と思えるから不思議(笑)
深いぜ…!






仕事が落ち着く気配はまだまだなし。

ガンバ、アタシ!


ひきはじめが肝心。

…頭がいたい。もしや風邪か?いやそんな訳は…ないとも、言い切れん… orz

昔は超がつく程の健康優良児だったけど、夜勤を始めてからは本当に免疫力が落ちました。
自覚して気を付けていたつもりなのだけど、勉強会への参加で人混みにもまれたし、日々の疲労も蓄積されているし、…万全だった、とは言えないなァ。
幸いにも今日はお休みなので(故にこんな時間まで爆睡してました/笑)このまま頭も体も休めよ〜(*´Д`)



仕事が一段落したら、獣医が酒を奢ってくれるとのコト。
どこか行きたいお店はないかと聞かれたので、横浜にあるジョジョバーをリクエストしておきました(´艸`)
一見普通のオシャレなお店なので(ジョジョ関係は裏メニュー)、隠れオタクとしては非常に助かります(笑)

さぁ休むぞー!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ