話題:今日の息子


先週から半袖デビューを果たしました。
土曜日だったかな?長袖着させたら暑かったのか午後からかなりグズってしまった(^_^;)

ちび助さんは、もう半袖でいいようです。

なんと、近場に西松屋さんがオープンするらしいから、買い足せるかな〜♪





今日は暑かったので、外ではなくて駅前のお店をブラブラしてきたんだけど、節電のため暑いんだな。あの店。

エレベーターは冷房が入っててよかった〜土曜日は入ってなくて、蒸し風呂だったから(^_^;)


ベビーカーを使うようになって、エレベーターを利用する機会が増えまして、世の中いろんな人がいるなーと思います(^^)

親切に開くボタン押してくれる方や我先に!と押しのけて行く方や(笑)

前に、ちょっと見た目が怖そうなおじさんが、エレベーター前ですごく仕切ってくれてて、人は見た目で判断しちゃダメだなって思った。

私もこれからはエレベーターを使うことが増えるので、そこで出会った人には親切に接したいです。




もうあっという間に暑くなってきてしまったので、リビングの日よけを考えないと。

今まで昼間は家にいないことが多かったけど、これからはちび助さんと昼間に過ごすことになるから、ベランダにつけるシェードを買おうかと思ってます。

サイズとか分かんないから、休みの日にお父さんと調べてみよう!