話題:子供とおでかけ


今日は、隣駅ですが、ふたりっきりで長時間のお出掛けしてきちゃった(o^^o)

前に新宿へ行った時は、目的地に友だちがいたから、心強かったけど、今回は完全に二人だからちょっとドキドキ(⌒▽⌒)

お昼ご飯食べれるかな(´・_・`)と心配してたけど、ちび助さん寝てたから食べてきちゃった!

外だと寝ててくれるから、ゆっくりご飯食べれたよー\(^o^)/
家では、抱っこしながら食べることもある。

GW期間だけど、平日だから空いてた!


最初にユニクロでちび助の肌着を買い足し。

物色してたらおばちゃんに話しかけられて、一か月のお孫さんがいて、肌着を買おうとしてるんだけど、どういうのがいいのか、どういう服装をさせればいいのか、などなど質問されまして、、

私もまだまだ新米だから、私も手探りなんですけどって伝えてお話ししました。

うちの母もこうやって情報仕入れてるんだろうな(^_^;)もっと図々しいかも。

ユニクロでは、ちび助さんのメッシュインナーボディの半袖とノースリーブ、お母さんのリラたんTシャツを買ってきました!



そのあと、お昼ご飯食べて、生地屋さんを覗いたけど、収穫なし。

ネットで探したほうが品揃えいいなー。



りらっクジを引いたら、ランチボックスが当たりました(^^)

サイズが微妙だけど、今度ピクニック行くから使えるかな?


何となく、行けるか分からないけど、夏は旅行したいよな〜ってことで、JTBさんでパンフレットいただいてきた。

鴨川シーワールドとかどうかな?暑いかな(^_^;)

どこ行っても暑いと思うけど。。



最後に赤ちゃん休憩室へ寄ったものの、ちび助さん寝てたので、オムツも替えず、授乳もせず帰ってきました。



お家だと、ねれないよーおなかすいたよーって泣くのに、外だといい子に寝てるし、お腹も空かないようです(´・_・`)

ありがたいけど、お腹空かないのかな?大丈夫かな?とちょっと心配になる。

ちび助のこと気にしながらだけど、久しぶりにのんびりウインドーショッピング、楽しかったです\(^o^)/