入社4年目。



入社後、スーツを着たのは約6回。


(スーツを着るのは、株主総会と社員表彰式のみ)




未だに就活のために購入したリクルートスーツです



サイズも変わったし、いい加減買おうと思います(´ω`)




昨日の夜、楽天で探し回りました(´ω`)



なかなかお手頃でいい感じのデザインを見つけて、目をつけてるとこ(´ω`)





次に着るのは、11月か来年かな(笑)



だいぶ先だから、もうちょい探し回ろうと思います





今日は、立ち寄りがあり、10時半頃会社に到着。



あまりの暑さに、駅前のマックでシェイクを買いました(´ω`)


会社に着く手前で飲み干しました(^_^;)



いつもは、甘ったるくて飲みきれないのにな。





モスのコーヒーシェイクが飲みたくなった




飲み物関連で、一ついいことがありました(´ω`)



うちの会社にある自販機の業者さんから、ジュースを戴きました



そんなにビタミンC不足してるみたいな外見だったかな(笑)


ビタミンCが摂取出来そうなジュースだったので(笑)


今日は、朝一で買ったお茶があったので、明日戴きます(´ω`)



それにしても、ストッキングって暑い



帰りは、スーツだけどストッキング脱いでしまいました。






相変わらずうちのMは、私が作った資料をろくに目を通さず返事してくる


いや、それ既に記載してますけど。



暑いから、そーゆうのやめてください。




ぶちょうはいいんだけど、その間の人がダメだなぁ。。。


他の部署は、ちょいちょい入れ替えがあるのに、うちの部署は全く入れ替わらない。



何がいいのか。。。



社内からの評判というか、扱いにくい人ばかりが集まって、誰も引き取ってくれないのかな。



自分はそうならないようにしたい。。。







話題:仕事の話