下から撮影

脚立の上から撮影した画像に続き、しゃがんで下から撮影した画像添付。
狭い道に路上駐車の嵐で、観光バスまで来るのでスゴイ事になっていました。

上から撮影

今日は先日撮影した幼稚園の画像CD−Rを配達に行こうとしたらVitsさんが来たので一緒にGo!
配達後そのままVitsさんの道案内でキカラシ畑に行きました。
脚立を使ってローアングル&ハイアングル撮影しました画像添付。

ぼ〜く〜と〜う〜〜

6月26日27日《洞爺湖マンガ・アニメフェスタ》
期間中温泉街全体をコスプレ会場とする催しも……。
夕張のヲタクイベントに続き洞爺湖もヲタクイベント、北海道も頑張っていますねぇ。
佐平次も洞爺湖に行きたいけれど、最近のコスプレ見てもキャラクター分からないのでパス。
なんとなく洞爺湖土産の[洞爺湖木刀]画像添付。

ちなみに木刀、昭和新山近辺の土産物屋さんで買いましたが、大量生産で[洞爺湖]の文字が印刷されたタイプが売り切れで、店の人の手彫りでした。
彫刻の上手な店もあれば下手な店もありました。
佐平次はあちこちの土産物屋さんを巡り、一番上手な彫刻の木刀をGET!

今日は歯医者さん

今日は歯医者さんGo!と言ふ事で再びドリルネタ画像添付。
以前佐平次が手作りした[頭がドリル]のヌイグルミ。
何のキャラクターか分かる人はいないでせうが、流石に歯医者さんに持ち込んで撮影する勇気は無し。
不気味なオッサンがヌイグルミ持っていて何が悪い?
道路で交通誘導やっていたら、車内にモコモコしたのひいたり美少女フィギュアを乗せたお父さんやお兄さんを見かけるぞ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー