忘〜れ〜て〜い〜た〜

昨日の日記で《大学祭レポート》を書くつもりが忘れていました、昨日は帰宅後爆睡(寝る子は育つ)。

佐平次は本会場から離れた臨時駐車場だったので、学祭に呼ばれた芸人さんとか見る事は出来ませんでしたが、スピーカーからの音は聞こえました。
最近のお笑い芸人は変な声色で何を喋っているのか分からない人や発声のなっていない人がいます、話術でお金をもらってオマンマ喰うプロが、テレビで日本語字幕入れてもらわなきゃならんとはプロ意識の無い三流か?
今回大学祭に来た《こまつ》さんは演奏の人なので、離れた人にも感動を与えてくれました。
『聴いていないで仕事しろっ!』

あとは多分学生バンドだと思いますが、影山さんのCHA-LA HEAD-CHA-LAを[ちゃんと歌っている]人もいました。
やるぢゃん
『聴いていないで仕事しろっ!』
影山さんの歌をちゃんと歌うのがどれだけ凄いか分からない人は、お父さんかお母さんに聞いてね。

今回は関連画像添付無しです。

所〜詮〜デ〜ヂ〜タ〜ル〜

大切な鴨さん親子画像データを失ったのは『所詮はデヂタルさ』と納得して、次の撮影に燃えませう、と言ふ事で【猫さん美容体操】画像添付。

鴨さん親子画像は一応懐中電話に取り込んでブログに載せた分はだけ生きているし、次は何を撮ろうか?

C〜F〜死〜亡〜

デヂタルカメラのコンパクトフラッシュが死にました
しかも先日旭山動物園で鴨さん親子とか鴨さん親子とか鴨さん親子とか撮影したCFが死にました
まだ画像データをCD−Rに焼いて保存していなかったのに…
と言ふ事で今までパソコンと格闘して、CF内データのサルベーヂに挑戦しておりましたが、パソコン素人の佐平次では無理でした

添付画像は別のCFに残っていた【野生の鴨さん】
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー