お〜や〜ば〜か〜〜

親バカシリーズです。
ウチの子が蛍光灯のヒモと格闘中 画像添付。

ふっふっふっふ のふ

明日仕事のはずが、依頼主さんの都合が悪くなり仕事は中止となりました
仕方なく旭山動物園に《鴨さんの雛》を撮影に行く事にしましたら、チャーリーさんVitzさんも休みだそうで合流となりました。

ふっふっふっふのふ、鴨さんの雛〜鴨さんの雛〜鴨さんの雛〜、撮れるかな?

添付画像は去年の常盤公園《鴨さん親子》以前添付と別バーヂョン。

怒りの珍百景?

さっき親が「買い物に乗せて行け」と言ふので、例の《熊さん出没地区》近くのスーパーに行きました。
立て看板を目撃しましたが、『北海道に月の輪熊いたっけ?』と思わせるいいかげんでテキトーな看板でした、証拠写真添付。

まあ漫画で銃弾を発射するシーンで、弾頭に薬莢がくっ付いたまま飛ぶ絵を平気で描くプロもいるぐらいだし、お役所仕事ならこんなもんかね?

ちなみに
くま=熊
ひぐま=羆
漢字が少し違うんですねぇ。

収〜穫〜無〜し〜

霧雨の中、鴨さん親子を探して公園を散歩画像添付。
天気が悪いのもあってか鴨さん親子いませんでした、今年は別の場所で営巣でしょうか?
雛鳥がカラスにでも襲われたのかも?

く〜ま〜〜

今日の朝刊を読むと、先日出没した熊さんが、いまだに捕まらずウロウロしているそうな。
熊さん画像を持っていないので可愛い熊さん画像添付。
モデラーさんの作品より《アイリスちゃんと熊のヂャンポール》

今日は休み〜なので、カメラ持って鴨さんでも撮りに行こうかと思ったが、熊さんが出たら困るので出没地域から反対方向に向かいます。
何と言っても《親子連れ熊さん》だったら恐い
熊と間違われて撃たれても恐い
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー