スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず熱も下がり…

昨日紹介して貰った助産院に次男坊連れて行ってきました(^ω^)



行ってすぐおっぱいマッサージかと思いきや、まず始めにしたのは足湯で体を温めながらの問診
で、体が温まってからのマッサージ。

…助産師さんにマッサージして貰うといつも思うけど、素晴らしいぐらいに乳が飛ぶよね(゚∀゚)



で、マッサージをしている間にもおっぱい話のあれこれ。

乳腺炎の原因は何が一番可能性が高いかを話した結果
『バターが多い洋菓子を食べてる事』
になりました(TдT)

『毎日』じゃなく『たまに』でもあまりよろしく無いとか。
月曜日のラングドシャなんてもってのほかよね←



てかね、実はそんな事助産師さんと話しなくてもわかってたさ…。
わかってたけども!

食べる事が楽しみの私に洋菓子禁止はストレス過ぎる(つд`。)

まぁ、さすがに3回目まできたので意識して控えるようにはしますよ?
でも無くすのは無理です、ハイ。



…もちろん助産師さんにこんな事言うと怒られるので黙って
「気をつけます」
とだけ言ったけどw



そんなこんなで、話をしている内にマッサージも終了。
マッサージ後のおっぱいを触ってみるとマシュマロのようにホワホワでビックリ(゚Д゚)
今まで病院でおっぱいマッサージして貰った事は何回かあるけど、こんなにフワフワのホワホワになったのは初めて。


その後は丁度次男のお乳の時間だったので、お乳をあげる時の姿勢のポイント教えて貰ったりしながらの授乳で今日は終了。
全部終わるまでに1時間ちょっとかかったかな?


助産院だと病院よりも料金が割高になるけど、このマシュマロおっぱいはこの助産師さんだからこそだろうし時間に余裕を持ってゆっくりと診察して貰える事を考えたら、多少高くても助産院に来てみて良かったと思います(^ω^)




話題:おっぱい.ミルク
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31