話題:子供の笑える行動


先日お腹の調子が悪そうだった長男ですが、あれからは緩いと言うより便秘になりうんちが出ず…。

で、それが原因なのかお腹が痛くなったらしく

「おなかいたい(´;ω;`)」

とゴロゴロ寝転んで可哀想だったので

「おトイレでもオムツでも、うんち出しやすい方法でうんちすれば良いよー」

と言ってあげると、迷いながらもオムツを装着した長男。
これでうんち出るかなー、と見守っていたら長男が泣きながら

「オムツからうんちがもれてしまうからむりー(´;ω;`)」

「いやいやwオムツしてたら大丈夫だから出してみ?」

「ダメ、うんちがこぼれてしまうよー(´;ω;`)」

「万が一こぼれてもママが掃除してキレイにしたげるから安心しときwww」

「うんちもれたらどうやってあるけばいいのー(´;ω;`)」

「歩かなくてもママが抱っこしたげるから心配するなwww」

「うぇーん(´;д;`)ウンチガウンチガ…」

「…よし、じゃあお風呂場に行こ?そしたら汚れてもすぐ洗えるしキレイになるよ?」

「………うん(´;д;`)」


お風呂場に移動。


「さあ、ここなら大丈夫だから、うーん、ってしてみ?」

「…んー(´;ω;`)」


ブリュブリュブリュッ


「あー、確実に下痢っぽい音w…全部出た?」

「…うん(´'ω'`)」

「じゃあちょっと見せてねー」








うん、うんちが漏れると言ってたのはあながち冗談でもなかったみたいwwwww


これだけ貯まってたなら、そりゃお腹も痛かっただろうに…。
よく我慢してたよなぁ、と思うと可哀想なんだけど、話してて笑っちゃったわ(^_^;)



その後もちょっとだけだけど、やっぱり下痢。
一度出して安心したのか今度はお風呂場じゃなくても大丈夫でしたが。

とりあえず明日は病院に連れて行って整腸剤でも貰ってきます