話題:プレゼント


もうすぐ旦那の誕生日。

イベントどころか自分の誕生日にすら興味が無い旦那はプレゼントが無くても全く気にしないでしょうが、やっぱり何かはあげたいので只今思案中です。



…いや、本人が喜ぶ物はわかっているんですけどね。

『現金』or『タバコ』をあげれば間違い(=∀=;)

まぁ、そこはわかってるから何も無かった時の最終手段にするとして、他に何か無いかなー、とね、考えているわけです、はい。



で、とりあえず1人で考えるのを諦めて長男に相談←


「もうすぐパパが誕生日なんだけど、何をあげたらパパ喜んでくれるかなぁ?(=∀=)」

「えー、わからんよ(・∀・*)」

「ほら、パパが好きそうな物とかさ?」

「んー………タバコはダメやよ。吸い過ぎたらお家が家事になるし、体も悪くなるし(・д・)」

「そうだねwタバコ以外にパパが好きなの何があるかなぁ?」

「あ!仮面ライダーが良いんじゃない!?仮面ライダーのパジャマとか仮面ライダーのシャツとか仮面ライダーのパンツとか仮面ライダーのベルトとか!!(・∀・)」

「ぶっwwwwwwwwww
…そうやな、パパ仮面ライダー好きやもんなwでもパパに合うサイズが無いかもしれんなぁ(=∀=。)」

「探せばあるよ!(・∀・)」



まぁ、仮に見つかったとしてもプレゼントしたら文句言われるだろうけどねw
面白い案だけどボツかな…。



それにしてもプレゼント候補に仮面ライダーとか、どっちが子供なのやら…w