話題:結婚記念日


先日6回目の結婚記念日を迎えました。

まぁ、記念日とは言っても旦那は夜遅くまで仕事だったので特別な事は何もしてませんが(=∀=;)
夫婦揃ってイベント下手っていうか…ぶっちゃけ面倒くさくて段取りが出来ない←



ただ、今年はね、何て言うんですかね…結婚6年目にして「旦那と結婚出来て幸せだなぁ」とようやく実感出来るようになったので(遅っ)特別な事は何もしなくても、素直に感謝の言葉を言おうと決めたわけですよ。



「旦那と結婚出来て今とっても幸せです。お嫁さんにしてくれてありがとう」

ってね、言っちゃったよね!新婚みたいなセリフで恥ずかしいw
でも、新婚みたいに気分が盛り上がってる時期じゃなく、子供も産んで落ち着いた今だからこそ心の底から言える気がするとも思います。
…素面で言うのが無理だったから、エッチに持ち込んで言いましたけど←←←
普段は無感動な旦那だけど少しはキュンとしてくれたのか
「俺も、ありがとう」
と何に対する『ありがとう』なのかよくわからないお言葉が返ってきて(←)力一杯抱き締めてくれました。
不器用な旦那の精一杯。これだけで凄く幸せです。

その後燃え上がりまくったのはエロ日記になってしまうので割愛w



私達は結婚して1年経たずに子供が産まれて、夫婦になった事を実感する前にパパとママになって子供中心に家族になったので…何か結婚6年目にしてようやく夫婦になれた気がします。
…実感するの遅すぎますか?(苦笑)
私の性格と言うか、恋愛感が歪んでいるから、こんな風なのかなー。
ま、色んな形や考えがあったって良いですよね。皆それぞれだもの。



来年の記念日も、こうやって素直に感謝の気持ちが言えるように、幸せな家族&夫婦でありたいです。
とりあえずは出産頑張らねば!