話題:クリスマス


…と言っても、大人の都合でケーキ食べたりは3日前に済ませてしまったので、今日は息子達にサンタさんからプレゼントが届くだけの日です(=∀=)
いや、でもケーキよりも玩具な長男にはサンタ効果は絶大で、昨日の夜は大人しく布団に入ってさっさと眠り、今朝は起こしてもないのに6時に起きて早速サンタさんから届いたプレゼントを開けて歓喜しておりましたwこの早寝早起きを毎日してくれwww


遅れる事1時間、次男も起きてプレゼントに気付き目覚めスッキリでソッコーで遊び、日中も夕方長男が保育園から帰ってきてから夜になるまで飽きずに遊んでいたので今年のプレゼントは大成功だったようです。



ちなみに、長男は妖怪ウォッチの零式、次男には旧型ウォッチをプレゼント。
同じ物で揃えた方が良いかな、と思いつつ、購入した時に零式が最後の1つで、旧型なら2つ買えたけど旧型でお揃いにしてもなぁ…って感じだったので2人が仲良くお互いのを使って遊んでくれるよう期待して新旧で用意しました。
…クリスマス直前になったら零式が大量に販売されてましたけどね(=ω=;)


使えるメダルも音楽も違うから、結果的にお揃いにならなくても両方買って良かったと思います。
旧型対応メダルの所持枚数が少ない事がちょっと問題ですが…。零式対応メダルは大量に売っているのに、旧型対応のはあんまり見かけないんですよね。中古を買う方が早いかな。
まぁ、クリスマスも終わる事だし、パパと相談しながらゆっくり買い足してみようと思います。