話題:妊婦検診


何か久しぶりなこの話題…。いや、書くの忘れていただけで、無料券分の検診は行ってるんですけどね。



お腹の赤ちゃんは順調…と言うより、育ち過ぎてるぐらいw推定だから前後はするだろうけど、36週目前で40週目前の長男、38週頃の次男と同じ重さ(゚∀゚;)
私の体重自体はお兄ちゃん2人の時と比べたら増えていないのに。
このままじゃ予定日まで待ってたら股が裂けてしまうwww

もう36週だから、ぼちぼち動き回っても良いか聞いたら出来たら37週まで我慢してと言われてしまいました。今回はハッキリと切迫早産と言われなかったから、大丈夫かと思ったんだけどなー。
でも、張り止めの薬は今持っている物が終わったら終了になりました!あと少しで辛い動悸から解放される(>∀<)



で、今回はおりもの検査があったんですけどね、結構奥から採取しなきゃ駄目らしく

「かなり痛いと思うけど、ごめんね、我慢してねー(^^;)」

と先生に言われ、まぁ、そんな風に言われても思ったより痛くない事の方が多いから余裕ぶっこいてたら………本気で痛かったです、はい(;д;)
内診で多少痛い思いはした事があっても、ここまで痛いと思ったのは初めてかもしれない、ってぐらいに痛かった…。
と同時に、あんだけ痛くても破水しないなら旦那の肉棒を突っ込んでも大丈夫なんじゃないかと思った私は駄目人間←
冷静に考えれば旦那の肉棒じゃ突っ込む回数が違うから駄目なんですけどねw←←←



まぁ、そんなこんなで、痛い思いはしましたが、無事検診も終了。久々に薬の処方が無かったから会計も無く帰れました。

次からは週1の検診だー。