またいつ体調を崩すかわかんないので元気な内に準備。

話題:ホワイトデー

とりあえず、義母と実家の母や妹達が息子達にチョコレートをくれたので長男と次男にそれぞれお返しの品を選ばせて、私は旦那の職場へのお返し選び。



次男はまだ意味がよくわかってないみたいだけど、スヌーピーの可愛いマシュマロをカゴに放り込んできたから、それを×4つ分。

長男は一応あれこれ考えながら選んでいるらしく、妹達にはそれぞれにマイメロちゃんとリラックマのクッキー、ばぁば達にはちょっと高級そうなチョコレートの詰め合わせをチョイス。
で、選んでいる時に

「ママにも選んであげんといかんけど、今選んだらバレてしまうなー。どーしよう…」

とか可愛い事を言ってくれました(=∀=*)



旦那の職場用のには無難にメリーのチョコの可愛いやつで。無難過ぎる気がするけど職場の人達だから無難で良いよね、うん。
予算は最低ラインが1人500円、人数が3人しかいないし旦那が普段お世話になっている事を考えたら1000円ぐらいまでなら出しても良いかなー、と悩んだあげく、結局見た目と中身で自分好みのを選んだら1000円になりました(=∀=;)
まぁ私の好みにしたら高くなりますよねwちょっとよりいっぱい入ってる方が良いんだもんwww



後は実家には梱包して発送、他のはホワイトデーまで息子達が間違って食べないように隠さねばw



てか、その前に娘ちゃんの初節句だ!
3月3日だと平日で大人があまりいないから明日するか、パパのお休みの1日にするか、ひな祭りを通り過ぎて来週の土日にするか、迷う所です(=ω=`;)