スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感動の瞬間。


話題:子供の成長




さっき、苺さんが初めて声だして笑いました!!


今までの笑いは、笑顔と「あぁ〜!」とかの奇声みたいなのでした。


それがさっき、抱っこして落ちる真似して声かけてたら…


「あはははは〜!!おほほほほ〜!」って赤ちゃんらしい笑い声です


もうたまらんですよ!!


父さんに見せたかった(;o;)


最近おしゃべりが少なくなってたから、この笑い声にはかなりビックリと共に嬉しかった


じぃじ、ばぁばにも笑わないかなぁ〜今夜!


朝から雷。

苺さんがミルクの遊びのみをして10ccしか飲まず30分。


夜中もなかなか飲まなくて苦労して、朝方寝付かなくて苦労して…


母さん爆発●~*


苺さんに怒っちゃいました。


「もうないないするからね!!泣いてもミルクはないんだからね!」


母さんの態度の急変に悲しくなった苺さんはシクシク……


父さん起きてきて「どうしたの?」って。訳を話したら「苺〜飲まんとダメだぞ〜!頑張りなさい!」と父さんが言ってもう一回抱っこで飲ませようとしたら、なぜか飲み出す(^^;


けど、結局50しか飲まなくてもったいない(;o;)


朝はどうもいつも飲みが悪い。なんでかな?!


そんな今日は天気がいい!!


後でお散歩行こう(^^)v


夜はじぃじ、ばぁばのところへお泊まりです。


苺さん、泣くんだろうな(^^;


土曜は旦那さん休みだから、家中掃除して、デートしてきます


しかし旦那さん二日前にとうとう一休さんになったんだよね〜(笑)


坊主→一休さん………


何を思ったか頭剃りあげられました(笑)


だけど頭の形が悪いこと、デキモノが目立つこと等を理由にもうしないって(笑)

しばらく見慣れないから、すごい変な感じ(^^;


もうそんな突拍子もないことしないでもらいたい。


私は一休さんと結婚した覚えはないぞ〜〜!!!


前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦