スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

死にそうになったパート2

術後、とんでもない過呼吸発作で血圧半端なく上がって死を感じた。

今日、入院中の母の世話に行き帰る途中、どうにも不安が押し寄せ、これはうちまで帰れないと判断しコンビニへ。駐車場で薬を1錠飲んだ。効かない。やばいなーと思い車から降りてみた。もう手足が痺れだし立っていられない感覚。また車に戻りもう1錠追加した。でも効かない。本格的にヤバさを感じ旦那にヘルプ!!
大丈夫だよ!!薬飲んでるしゆっくり呼吸して!大丈夫、大丈夫!と繰り返し電話越しに話してくれて軽く収まるかんじがあったがでも意識が飛びそうになっていた。
助けて!!!助けて!!!と叫び泣いていたと思う。コンビニの駐車場だし、下手に気づかれて救急車でも呼ばれやしないかとヒヤヒヤしながらいた自分に意外とそんなこと考えれたりするんじゃんなんて思って笑えたけどね(笑)
電話を切っても不安が募るばかりでまた電話した。すると旦那はもう車で私の元へ向かってくれていた。
旦那がつくまでの時間が途方もなく長く感じ、頭まで痺れは到達し握っていた携帯が手から離せないほど硬直はすすんでいてかなり痛かった。
旦那が到着しすぐに手を握り冷たくなっているのを確認し、温めながら大丈夫!大丈夫だよ!ゆっくり呼吸してをくりかえしてくれたけどよくならなかった。私はこのまま死ぬんじゃないかとそればかりよぎった。
旦那の判断で薬追加、3錠目を飲んでしばらくしてから旦那の運転で我が家へ。あまり記憶がない。さすがに頓服3つも飲んだから夜まで寝ていた。
なんだかんだで私はもう限界突破してしまっていた。これでは母の介護なんか無理だ。
どうしよう。
どうしよう。
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦