初めて箱なし買ったわ…
BOOK・OFFで中古のX買いました!てかもう箱のやつはムーンしか売ってなくてこれまずいんじゃね?とか思ったらありました!私の最後の希望!
中古なんでデータも残ってました。ミアレジム攻略後か。何故ミアレ美術館にいるんだ…と言うわけでクノエジム攻略から私の時代が始まるのだ!
手持ちは以下の通り

マフォクシー♂ Lv.53 特殊型
トリミアン♂ Lv.39 物理型
ゴーリキー♂ Lv.41 物理型
ニャオニクス♀ Lv.39 特殊型
ルカリオ♂ Lv.41 特殊型
ラプラス♂ Lv.37 二刀型

なんだこの逆ハーは。次のクノエジム対策としてはルカリオが鋼技を覚えられるからどうにかしたいね。まあ個人的にはボックスにいたヤヤコマを死ぬ気で育ててファイアローに進化させて鋼の翼で無双させてやりたいと言うのが本心です。そうも行かなそうだが。グロパン犠牲にしてバレパン入れるのが妥当だろうか。
と言うかXYやんのめっちゃ久しぶりだからどこに何があるのかさっぱりだZE☆
主人公は女の子で金髪碧眼でした。まあこれならいいや。着替えてあったからデフォの服に戻して(私の)心を落ち着かせた。だってクノエシティにちょー可愛い服あるからそっちの方がいいもん!ミアレのブティックはスタイリッシュさが足りないと入れないうえ、アローラのハクオリの高級ブティックに勝るとも劣らない値段!バトルシャトーでマダムとかジムリーダーあたりをカツアゲしたのはいい思い…いや、またやるんだ!!目指せ!グランダッジェス!!カルネさんに黒い挑戦状を叩き付ける!手形を立てて這い上がれ!あとやっぱりXYはBGMがいちいちかっこいい。ベースが効いてるぜ!久しぶりにYやってライバルのテーマ聴いたら嬉しくなったもん。色んな意味で。
アルファサファイアはポケモンブリーダーとのフルバトル!うわこれなつっ!12年前とほぼ一緒だな!そして今日はメタング無双。これからしばらく出番がございませんのでこの間に一気に育てました。そしてカナシダトンネルを開通させてトウカシティまで行けるようにしました!いよいよトウカジム攻略だ!命の玉と気合玉で父親を超えて行け!
カービィハンターズは今日はイオン行ったからすれ違い旅人がたくさん来ました!そして出た!最強のマジックビーム使い!全クエストプラチナメダル、レベル50、勇者ミッションをほぼ達成。やり込んでらっしゃる…!この人は切り札として使いたいな。いや、使わない!私も実力でプラチナ装備を手に入れて最強のヒーローソード使いになってやる!そのためにたくさん戦って今日レベル35になったんだから!防具も7レアになりました!つかマジックビーム残ってましたフレンドメテオがぶっ飛んでる…もろに食らったら相手は死ぬ。明日戦う鬼ヴォルゲロムがどうなる事やら…しかし慈悲はない!情けは人の為ならず!


でも私動物キャラナビで慈悲深い虎だったんだよな…