うっへへぇ〜!バトルシャトーで金がっぽり稼いだぜ!このトレーナーの爵位はカウンデス。え、これ低いの?高いの?もう何年も前の事だから忘れちまったZE☆でも1番高い爵位はグランダッチェスってのは覚えてる。男性はグランデュークな。取り敢えずトリミアンとニャオニクスがレベル40に、ルカリオがレベル41になりました。あとラプラスもレベル上がったような…あ、ゴーリキー外しました。代わりにヤヤコマだと思ってたヒノヤコマを入れて空を飛ぶ要員になっていただきました。トリミアンもスターカットにして超オシャレ!色んなミアレの施設使ってたらいつの間にかスタイリッシュになっててミアレのブティックに入れるようになりました!うん、高い(白目)
あとポケパルレやりました。だってポケパルレで仲良くなればポケモン張り切ってくれるからね!ポフレはぱったんパズルで稼いだ様子。もぎってナッツとかはやってなかったみたいだ。私の新たな歴史を紡いでやろうじゃないの!ぽんぽんボール(だっけ?)は私の得意なゲームだ!任せな!そして遊びすぎた結果、ポフレをもカンスト。よし、今までのポフレをポケモンに食べさせて消費するか。リアルに考えたらこれ最後に遊んだのいつやねんって事にもよるがポフレ全滅しとるがな!でもノーマルとプチデコばっかだな。一回もぎってナッツの無限モードでフルデコ行けそうだったのにあとちょっとってとこでミスった。フルデコポフレはバースデーとアニバーサリー以外持ってねーな…てか攻略本潜っちゃったから色々攻略法がさっぱりだぜ。まあ、プレイ記を読みあさって行けばきっと分かるでしょう。他にはきのみ畑のきのみが全滅してました。しかし落ちた木の実から新しい芽が!老いた命は新しい命を残して次の世代へ繋いで行く。生命ってすげー!
カービィハンターズはしばらくレベル上げに明け暮れます。ランディアEX倒すのは今の私たちでは無理だ!って明日は炎のかけらがさらに手に入る!またカンストするぜ。鬼ポイズンガルボロス、あとちょっとで一人も力尽きないミッション達成できたが隅っこで緑が逝ってました。直後に私も逝く。こいつ強すぎィ!!
鬼テレパトリスはどうにかしてタイムアップを免れたい。
明日もバトルシャトーでお金稼いでポケモン強くしてからカルムをボコりに行くぜ!全てはクノエシティのちょー可愛い服の為に!


カノチェ1個で4万はヤバい