これY気まずいな。
14番道路のカルム戦、怖い家、クノエジム戦をやりました。もちろんバトルシャトーでお金稼ぎもしました。そうしてレベル上げも。そしたら爵位がマーショネスに上がりました!またお金稼ぎがしやすくなるよ!やったねセレナ!ところで、クノエジムで貰った技マシン、まさかトワレ様が覚えないだなんて!こんなにも美しく愛らしいトワレ様がどうして!!
ジム戦に関してはジムトレーナーはアサミ→シオネ→キリカ→カレンの順で戦いました。思い入れしかないクノエジム振袖4姉妹!(という設定)マーシュはいきなりクチートを出すのは間違いだったな!マフォクシーの火炎放射で焼け死ね!次はリーダーのニンフィア。このままマフォクシー夢想しては面白みに欠けるのでトトワレ様で戦う。割と特殊固いニンフィアだけど大丈夫か?一応サイケ光線を使ってからサイコショックを使う。なんか光のごとくHP削れたんだけど。そのままもう一発サイコショックを当てて撃破。次はバリヤード。どうせ特殊固めてくるんだろ?そうなんだろ?!とか言ってたら物理固めて来ました。あら残念。ラプラスのいろんな技で体力を削り、薬を使わせる作戦だあよ!そしてまたまた登場マフォクシー!最後はビシッと決めてやる!再び火炎放射で焼け死ぬがよい!!クノエジム、勝利!
明日は木の実の世話したりバトルシャトーでお金稼ぎしたりしてからボール工場のフレア団をを駆逐してやります!にしてもやっぱりクノエシティのブティックの服はかわええなあ〜。しかしアレだね。主人公の肌の色が白いから淡い色の服を合わせると見づらさに拍車がかかりますね。あ、そうだ。カラコン緑にしてリーリエ気取りしちゃえ。話した気もしますがYの主人公は金髪壁眼の男の子で髪の毛を黒にするとなんか日本人形みたいになるって。クノエシティやミアレのブティック、男の子だとどうなるのかな?
ショウヨウシティのブティックはスポーティな感じの服やバッグ、帽子が売ってますね。私とは限りなく無縁な場所。リアルだったらご縁しかないぜ!ちなみに男の子主人公がデフォできてる服の色違いはここ(ショウヨウシティのブティック)で買えます。ヒャッコクシティのブティックもいいよね。本編ではあまり行かなかったが。マウンテンカロスはほぼガールズコートばかりだったからな。寒そうだもん。今回は利用してみますか。なんかアイドル服っぽいのも売ってますよね。エイセツシティのブティックも好き。詰まる所、ショウヨウシティのブティック以外は好きだよ。ハクダンシシティのブティックは帽子専門店。もしかしてお早うございますの帽子屋さんのモチーフってこのハクダンシシティの帽子屋さんの事なのかな?だとしたらハクダンシシティのモチーフとなったリアルカロス…フランスのどっかに帽子の専門店があるはず。気になって来た!こうして服をと通じて歌のルーツを紐解くのも面白いぜ。
すみませんムーンすっぽかしてて!中古で買ったXがあんまりにも面白かったからサン・ムーン完全に忘れてました!あまつさえアルファサファイアも完全にすっぽかしてます!XYの謎の魅力にもうメロメロです!


明日ポケモンないんだぜ