XYでジーランスゲットした時に『いせきのカギ』って名前つけたな。ORASでレジ3体の遺跡開くのにホエルオーとジーランス必要だったからね。
今日、サンでジーランス釣り上げました!レベル13。やべーやべーよスター55レベだよ倒しちまうよ!という事でダメージを与えずにゲット。ジーランスかたくなる6積みしたからタイマーボール有効でした。よかった…ニックネームはおじいさま。『ジー』ランスだけにw
そういえばジーランスやリオルはポケパンで送ればいいかなーとか思ってましたがその肝心のポケモンバンクをまだダウンロードしてないっていう。これじゃVC金銀購入者特典のセレビィが永遠ずっと手に入らないじゃないのよ!強制すべきだろうか…。
…ってああ、また手荒れでぱっくり傷が…激痛が走ったら絶対これだよ…しかし流血はしないのだ。かさぶたにもならない。なんでだろ?
最近はリオルと一緒に旅をして進化させようと頑張ってます。サンは特に進化に向いてるんじゃないかな?リオルの進化条件は懐き進化。だが、夜以外の時間帯にレベルアップで進化。これダイパん時苦労したな…そう、ポケパルレなんて代物がなかったから…。
ところでイーブイの♀ってすごい出現率低いらしいですね!♂の確率が87.5、♀の確率が12.5!おまけに出現率まで低いときた!ヤトウモリ以上の問題じゃないですか!1匹捕まえたらメタモンと一緒に預けてタマゴ量産。これしかない。クソ個体はGTSと言う名のゴミ捨て場へ。それはダメ!


やはり廃人達のゴミ捨て場なのかGTS…