「お前は一体…」
「名乗ったとこでなんの意味がある、どうせ『あんただって』俺の事、覚えてないんだろ?」
「覚えてない…?なんの話だ、たった今会ったばかりの奴を、覚えてるわけがないだろう!」
「……やっぱりな。でも、それでいい、そうじゃなきゃいけない…でなければ… 」
風の声に紛れた言葉は、確かに俺の脳裏に焼き付いた。

『俺は未来にも居なかったんだよ』

むしゃくしゃしてやった。後悔はそこそこしてる。
クロムさんとオリ主♂の初対面会話。実はオリ主♂はクロムさんの遠縁で、イーリス聖王国最後の希望と後に謳われる存在。左の首筋に王族の聖痕を持っているけど学生服着てると隠れちゃう位置にある(元々隠しといた方がいい)
さて、今日はサムス(ゼロスーツじゃない方)でシンプルやりました!
なんかもうホンキ度2で行くのがアホらしくなってきた…今日はホンキ度2.5(半端!!)
途中のFEルートに進んだら巨大マルス相手でルフルキが助太刀に来ると言うウルトラスーパー超デラックスメシウマ展開になりました!
フェリア闘技場で繰り広げられる、剣と魔法とチャージショット(!?)がぶつかり合う大乱闘!
しかしルキナがまさかの脱落!!

ルキナ「ルフレさん…ごめんなさい…」
(覚醒でカジュアルモード削減されたらどうなってたんだろう?)

で、サムスノーミスクリア!ラストのマスハンもチャージショット(最大タメ)でクールに決まりました!
じゃあ次は…でっていうで行こう!


ホンキ度はちょっと下げて2.1で行こうかな…