今日は昨日の宣言通りでっていうことヨッシーでシンプルに挑戦!ホンキ度は2.1です。ルートは全部緑を選びました。でっていうだからね!
巨大クッパJrにはマリオが助太刀に来ると言うかつてピーチ姫を助けに行った伝説のコンビが再結成されました!
まぁ、勝手に自滅していきましたが…。
メタルフォックスとまた戦う事になったり、ポケモン勢とのバトルロワイヤルではピカチュウが無駄に強かったり、ヨッシー全然使い慣れてないので少し苦労した点もありましたがまさかのノーミスクリア!
次はホンキ度2.3でクッパ!クッパ行こう!
このシンプル道中でヨッシーの新しい下必殺技【スタードロップ】を修得!
パックマンもなんか修得したけど…忘れちゃった(汗)
さて、今日も今日とでフィールドスマッシュ!
今回はこの間カスタマイズしたラウディとクァーリーが初参戦!関係無いけどラウディが脱ぐと『裸ウディ』になると言う応用が効く名m(バックスラッシュ!!

ラウディは、いい子じゃないです(根っからのサディスト)

私はラウディを使いました。機の律動(神曲)流れてハイテンションになったのは、言うまでもない。
最終戦はでかい乱闘INペーパーマリオ!
ラウディとクァーリーのレッドチームvsレナクと赤ブラピ(いい加減名前つけてやれよ)のブルーチーム!
序盤行きなりレナクを吹っ飛ばす。装備のお陰で攻撃型にステータスを振り分けた赤ブラピも頑張って吹っ飛ばす。そして私もエアスラッ死ュする。
結果はラウディとクァーリーのレッドチームが優勝!あ、私2回も自滅したんだ…。
と言うわけで次回は赤ブラピが舞い降りる!示せ!最強の証!


に…2355始まるまで起きてなきゃ…