てか携帯がびしょ濡れなんだが!
だって風呂入ってる時に親から電話かかってきたんだもん!いくら防水携帯とは言え、あまり水浸しになるのは頂けないぜ。
さて、今日は…まあ分かりますように日曜なんであんまりマリカーやってません。
でもVSモードでファンキー使いました。今回はようやくショートカットを習得したDKスノーボードクロスでレッツ団体戦!
そう言えばファンキーの空耳が活きるのはジャンプアクションからの着地。
ジャンプアクションが多いのはこのDKスノーボードクロスとメイプルツリーハウス。
空耳聞きたいけどいざマリカーやろうとするとなんかやる気失せちゃうんですよね〜。
で、昨日はカビコレ(微妙な略し方すんな)の64でミニゲームしたりウルルンスターのステージ2をアイスアイスで無双したり隅田川花火大会にちなんでカービィもドカンと打ち上がったり。真の目的はコレクションカード集めです。
64の頃はガチコンプしたな…。最近はタイミングズレてカードが取れないと若干コントローラのせいにしてます。大人げないぜ!
あと昨日、カビコレの64で初めてダブりました!
カード取って落ち込むカービィはまあ確かに可愛いがやっぱりダブりはやだな…。

…んで、話は違いますがここ数日前にぷよぷよテトリスが謎の失踪をしまして(要するに無くした)何故か買ってきました…中古品。
ぷよテトのセーブデータってSD依存だよね?カード変わっちゃうとどうなるのかしら…?


…てかこれ、後になって親にバレたらどうしよう…(汗)