スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうGWも折り返し…だと。

休みってのはホント早く過ぎ去るものですね…。
あと残り2日ですって!

今日は、ほぼ一日(?)
らいぶ的なものに行って参りましたー。
個性豊かな人ばかりで、
思ってたよりも全然楽しんできました(^^)

ただあんまりそーゆー場には行ったことないので、
耳鳴りハンパなかったですけど。
一緒に行った友人と共に苦しみました。

や、楽しかったんだけども!




今日は何とか小説が書けたようですね…(←ひとごと
ただ晋助くんと小太郎くんにちゅーしてて欲しかっただけです、私が。←

R指定がどこからなのかよく分かりません…。
今回思ったけどR指定の話は難しいですね…。
あんま書く気無いんですけど。
恥ずかしくなっちゃうしね!ぎゃー!←


うちのサイトの…ってか私が考える高桂は、(いきなりですね

お互い滅茶苦茶相手のことが好きです。大事に思いすぎなくらいに。
お互い好き過ぎて軽く…どころじゃなく病んでます。
小説ではまだ書いてないですが、そんな気がします。うふふ。←

迫ったのは晋助くんでしょうね、うん。
一番ぴゅあな時代は攘夷せんそー時。
子どもの時ではなく、攘夷時代!

あ、いくとこまでいってる前提ですよ勿論!←
だって、ねえ、あの二人揃ったらなんかもうアダルティー過g(ry


高杉は桂のことめちゃめちゃ好きだから、
無意識に桂に接する時は優しくなるといいよ!ってかなるよね!←
いや、スイッチ入ったり、嫉妬しちゃったらもう鬼畜モードなり、ドSモードなり全開になればいいよ!
でも多分ここら辺の内容を私が書こうとしたら鬼畜とかじゃなくヤンデレになります。
二人ともね。ここポイントです。
表面上ってか見た目はただお互い好き過ぎるように見えるけど、
内面は二人とも好き過ぎて実は病んでるっていう…。

そんな感じが私のイメージってか理想の高桂です。


でも甘甘な二人もギャグな二人も大好きっす!
二人が一緒にいたらもうおっけーっす!

まあなんか長くなりそうなんでまた後日語ろうと思います。
あー病んでる二人が書きたい書きたい。←




明日は、ばいとの研修…ってよりも見学と言った方が良いのか、
まあとにかく先輩に紹介される形で顔見せであります…。
自分、人見知り激しい人間ですからすんごい不安です。
しかし折角明日までこぎつけたんだから、
がむばってこようと思います。

うっはー緊張する!
ふっふー!!←

前の記事へ 次の記事へ