スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

んまんま。

やはり日本食が好きです。
誰も聞いてませんねすみません。
今食べてるのが、せぶんで買った弁当なんですけど、

やっぱお米はんまいね(^p^*)
正確にはこの弁当麦飯なんですけど。←

やー、やっぱ米んまいー(*^^)v

私的にコンビニはせぶんが一番好きかな。
近くにあるし。
あ、なんか今ろーそんで何か買うと花の種もらえると聞いたのですが。
ちょっと欲しいな…今度行ってみようかな…と思ってます。
どこに植えるつもりなのか自分でも知らないですけど。←

んー…コンビニか…。
じょういずがコンビニでバイトとかしてたら毎日通うと思いますマジで。←
皆制服似合いそう…ごくり…。←

ってかあれですよね、桂さんは何でも似合うと思うんですよねほんと!
公式でコスプレしまくってるもんね!
こんびにの制服着てても何ら違和感無い気がするw
同じく銀さんも…何でも似合いそうだな…。
辰馬もなかなか…。
高杉は…、?
んー…何か派手じゃないといまいちしっくりこないな…。←w
学パロとかだとバイトしてるのは高杉が一番似合いそうだけど、
何かおしゃれなカフェとかバーとかで働いてそうな気がします。

余談ですが、私は腰に巻くタイプの長めなエプロン(これで通じるのか;;)が好きです。
よく居酒屋とかのバイトのあんちゃんたちがしてるようなやつ。
それをした攘夷ずとか…最高ですよもう!!
あれまじいいです。私の萌えるポイントの一つです。

そのエプロンにプラスでタオルを頭に巻くとかもいいっす。
これは特にもじゃーずにしてほしいなぁー(^p^*)
絶対似あうものーーー!!


そういや、前のDVDじゃけだっけ?で、銀さんと桂で衣装チェンジしたの見ても、
やっぱ桂は何でも似合うなぁーと思いました。
服がちょっとぶかぶかなの見て、ああもう体格差素晴らしいと思いました(^p^*)

ってか、桂が高杉の着物着たら相当色っぽいと思うんですが…!
やばいくらいにエr(ry
いやー想像しただけでふつくしいです(^p^*)

妄想万歳!!


今日も暑いですねー。
そろそろコタツしまわなきゃな…。
いや、まだ出てたんかいというつっこみはナシの方向で←

もしかしてもしかすると、明日こそ映画観に行くかもです。
ってかそろそろ我慢の限界がきt(ry

今からしっかり調べ直して計画確認します。
うう明日行けんかったらもう今週は行けん気がする…。
明日の自分の健闘(早起き)を祈りつつ…。
どきわくどきわく。

前の記事へ 次の記事へ