スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妄想力を培う毎日です。

今週忙しすぎるぞ!
ってなことで、現実逃避という名の
妄想が進む一方です。


今日、チャリで学校に向かってる途中で、
ちびっこい男の子と女の子が二人で、
わあわあ言いながらチャンバラっぽいことしてて。

その光景はめっちゃ微笑ましいもんだったんで、
心の中はほわほわしてたんですけど、
その場所が結構広い道路に隣接した歩道だったんですよね。

だから道路に出ないかとか、人通りも多いからチャリとかにぶつからんだろうかとか、
保護者何やってんだとか考えてハラハラしながら見守ってたんですけど。

私がその子たちの側を通過する時は近くの店(多分保護者はここにいたんじゃないかな)に入ってったから良かったんですよね。

で、私の向かい側からもチャリに乗った女の人がいたんですが、
通り過ぎる時に何とはなしにちらっと私の目に映った顔が、
めちゃくちゃにやけてました(笑)

ああ、子どもたちを見てたんだなあと思いました(笑)

でも私も危なかったかもしれないから気をつけようと思いました。
その子たちを仔じょういで変換したら、ふおおおおお!やべええ!!
ってなるくらい可愛かったです。

ちょい癒されたけど、保護者は気を付けてほしいなとも思いました。


あー、このようにして妄想のステータスがぐんぐん伸びてゆくのですね。
うう…今週はほんと予定ぎっしりだようう…。

いいんだ、日曜になったらアニメ見たりマンガ買ったり更新とかしてやるんだからな!
それまで頑張ってやるんだからな!

あ、そういや映画には結局今日行けませんでした…もうやだ!←
仕方ないよね…もう!もう!!←

何でこの時期にテスト持ってきたーー!
理不尽だーー!うおーー!!

うう…待ってて紅桜…
お願いだから待ってて…終わらないで…
公開から一カ月は上映するよね、来週までは絶対あるよね待っててくれるよね。

楽しみにしとくんだ…それを糧に頑張るんだ…


あー口内炎出来とる…いたいれす…。
よーし、明日の予習と試験勉強頑張るんだぜ!
前の記事へ 次の記事へ