スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チロルのアップルパイ味の再現率高杉た…!

今日はちょっと寒かった…。
なんか最近また寒暖の差が激しいな…。
風邪引かないように気をつけねば。


さてさて、ぎんたまこみくす最新刊を呼んだ方はご存じだと思うのですが、
あの質問した人GJ!まじGJ!
やはり高杉はボンボンなんですね…。
少しくらい嫁に資金分けてやれy(ry

そう、それでこっからは私の妄想語りに入るんですが(またか。)、
桂の「ヅラ」ってあだ名を付けたのは銀さんだと思うんですよね。

桂と高杉はご近所さんで、
村塾に通う前から、顔合わせたり一緒に遊んでたりしてて、
幼少時は二人とも下の名前で呼び合って…たらいいのに。←
いや、でもそうだと断じて疑わない!

両家とも有名処だから、高杉が「ヅラ」って呼ぶのはあんま考えられない気がします。

で、銀さんが村塾入ってから桂と仲良くなり始めた頃に、
「え、桂って、おまえ…ヅラなの?」
とか言う会話がきっかけでヅラって呼びだしたんだと思う。

で、晋助くんは、桂が銀ちゃんばっかに構うのが嫌で、
自分も桂のことをヅラって呼びだしたとかね!
ほんとは名前で呼びたいんだよ!←
でも桂の注意を惹きつけたいがために画策するんだよ!

攘夷時代は、戦の時とか同志たちの前では名字で呼び合うんだけど、
二人きりの時とか、攘夷四人での時とかは名前で呼び合えばいいんじゃないかな…。

あ、そういやアニツアの坂本と銀さんが屋根にいて話してるシーン。
…下に桂と高杉入れてくれてほんっとありがとっした!
スタッフぐっじょぶすぎました。

「小太郎」の愛称で「こた」って可愛いですよね。
響きがなんかきゅんとくる…。
ってか小太郎って名前が可愛い…。

いっぱい名前呼べばいいじゃん!ね、頑張れ高杉!←

ああしかし、映画ガイドブックの仔桂が可愛すぎる…。

たまに思い出してうあああってなります。
ぱっと見あれは完全に女の子であります。
ほんと可愛い…何あのヒロイン。

だから紅桜でもヒロインポジションなんですよね、分かります。←

だって、長い髪切られて、行方知らずで捜索してもらうなんて…
完全にヒロインの座ですよね、もうそりゃ仕方ないよね!(←?


おおう…また長くなった。自分の妄想力が怖い。←


追記からじゃんぷ感想です。
ばんばんねたばれするのでご注意!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ