スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

確かに眠かった。けど…

コンタクトしたまま寝るなんてしちゃダメ!
目にも悪いし外す時なんか目に張り付いてなかなか取れないんだから!
…って分かっているのに何時の間にか寝てました…。
びっくりした。
だから目が今めっちゃ乾燥してます…ああもう!余計目が悪くなるじゃないか!

今日のバイトは緊張の連続だったから、精神的に疲れた模様。
うん、だっていきなりあんな大仕事任されるなんて…誰も思わなんだ…。
私まだ今日で2日目…なんだぜ?
緊張でどうにかなりそうだったよ。うあああん。

しかしやはり上手くいかなくてほんとへこみました…。
やらかしたー…うう。
とにかく練習・実践あるのみ!な仕事なんで頑張ろうと思います。
もうまじで頑張る。


あーー!ちょ、りょーまでん見逃したあーー!!
お、おりょうさんの初おんえあ日だったのに…。
今日は桂さん出たんだろうか…。



あ、そういや前にちらっとぼやいてたんですが、
お題お借りして消化していきたいと思います、近々。
サイト作ったらや是非ともやってみたいことだったんで、楽しみです(^^*)

拍手のお礼ページで小説も載っけたい…。
うん、近々出来たらします。むーん。


なにやら明日発売のじゃんぷ…すごいことになってるらしいですね。
ねたばれまでは読んでないから詳しくは全く分からないんですけど…。
た、立ち読みとか危険なレベルなんだろうか…。
買ったがいいんかな…ってかどんなことが起きたのか全く予想つかんで怖いっす。


そういやさっき寝てた時に見た夢で高杉が出てきた気がする…。
私は夢とかあんま見ない…ってかあんまり覚えてない人なんですが、
なんか出てきた気がする…。
どんな夢だったかはぜんっぜん覚えてないけど。

どうせなら桂と一緒に出てきていちゃいちゃしてほしかっ(ry

あああ…めいと行きたい。


さてさて、今週は何気にテストがあるんだった、忘れかけてた。
明日の予習とてすと勉強か…。
うん、やるしかねーっすね。やるしかねーヅラ。

明日で5月終わり…!?
うそ…、信じられん。
前の記事へ 次の記事へ