スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おいおいおい…

さっきまで寝てましたっていうね…。
試験範囲まだ全部終わってないぞーー!
…今日は起きてられるまで頑張ろう…。

とりあえず夜ご飯食べてないからお腹が空きました。
こんびにえんすすとあにでも行って来ようかしら…。


今日は引きこもり気味だったから特に日記に書くようなことが思い浮かばんなー…。
あ、リップ買いに行きました。←

前使ってたお気に入りのやつがどっかいってしまったみたいで…
しかし今が時期ではないから数少ない上に私のお気に入りのは若干値段がお高めでした…。
なくさんように気をつけないと絶対後になって自己嫌悪するな多分…。

それから薬局行った後に、ちょっと行きたいお店があったから行こうと思ってチャリを走らせたのですが。

…どこにあるか分からずに帰還しました…。

その店には一年前くらいに一回行ったきりで、道忘れてたってのもあるんですが、
自分の場合は、…多分そのせいじゃない。

私、極度の方向音痴なんですよ、ね。
ほんと酷いらしいです。
自分でもやばいってのは自覚してましたが、地元から今住んでるとこに越してきて知り合った人に、

「自分も方向音痴だけど楸ほどはないなー。」
って台詞をそれぞれ違う人から6回程聞きました。

いや、だって分からんもんは分からん!←
方角もさっぱりです。
今どっちの方角向いてる?とか聞かれても分かるわけないです。←

逆に何で分かるのかが分かりません…。
体内コンパスみたいなのほしい…。

方向音痴に加えて地図よむのも苦手だからほんと参ります自分に。←

明日にでもリベンジしてまた行ってみよう…出来るはずだきっと!
…ちなみに家から結構近いんですよね、そこ。←

……うん、方向音痴って大変ですよねっていう主張というか何かでした。←


そういや友人に任せていた話はどうなったろうか…。
聞くつもりだったのに…寝てた自分が悪いなこれは。

尊敬できる先輩って、ほんとにすごいなあと思います。
今日久々に会って、色々な話をしてくれるって言ってくれたんですが、
…試験勉強の体で断らざるを得なかったため非常に残念でした…。
また後日お話するよ、って言ってくださったので、有りがたく頼もうと思いました。

色々話聞いとくのは大切だよなーと思う今日この頃でつ。


うおーお腹空き過ぎてまた痛くなってきた…。
最近このパターンばっかだな…。
胃液過剰に出てるんじゃないよね…まさかまさか!
ストレス溜まってるんだろうなー…口内炎も痛いし…。

とりあえずご飯買いにぱぱっと行ってこよー。
試験勉強に励むんだぜ!
前の記事へ 次の記事へ