スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんみつ


話題:カフェ


デザートがきた

白玉あんみつパフェ。

デザート待ってたらめちゃくちゃ眠くなって

もぐもぐしながらもだいぶ眠い。

お仕事キツいから帰って爆睡だし

寝不足な感じはないんだけど。

あれか 月一のねむねむ腹痛週間だからか。

すごく眠いけどあんみつに入ってる抹茶のかすてらがうまいー

抹茶すき。

茶道6年やってたくらいすき。


あぁ こんなに眠くてチョコ作れるだろうか。

というか 食べ終わってから材料を買いにいく気力があるだろうか。

がんばれ、わたし。


いまお昼?


話題:カフェ


今日はお仕事が半日*

お仕事終わってからルミネでふらふら明日のお洋服探し。

あまりにも腰と足が疲れたので、パルコのカフェで休憩。

ビビンバです。
スープとサラダがついてます。
デザートも注文済みです。

つか、気付いたらお昼食べてなかった(笑)

2着服は買ったけど、明日着ていくイメージがまだついてません。

とりあえずお腹を満たしてから、チョコの材料を買いに行きますかね。

萌えたこと


話題:可愛いと思った時


昨日先生とメールしてたら、「おやすみなさい」ってきたから、強制終了ーって感じでへこみましたが、今日それとなーく理由つけて送ってやったぜ!!

で、さっきまでのやりとりで好き嫌いの話になって、先生は嫌いなものがあるかって聞いたら

「考えておきます(笑)」

だってー
たいしたことじゃないのに、なんかめちゃくちゃ萌えたw

可愛いーな、先生。
とても40過ぎには思えない、と思っているのは私だけ?

今日も最後はおやすみなさいって来ちゃったけど、明後日は先生とごはんだから、きっとメールくる!来なきゃ困る。

本当に楽しみー
明日お仕事半日だから、日曜日に着てくお洋服買いに行って、チョコ作ろう。

こんなにわくわくするデート(?)は久しぶりだ。
わたしたちべつに付き合ってないのにね、、、。


私が職場を辞めるって打ち明けたとき、

先生 「結婚するの?」

白 「いつかしますけど寿退社じゃないですよー
先生も早くお嫁さん見つけてくださいねー」

先生 「白さんと結婚しようと思ってたのに」



この言葉、いまでも覚えてる。
100%冗談なのにすごくどきどきしてしまった自分がいて、この言葉のせいで、私は先生が気になり出したんだ。

本当に可愛い先生。

このきもちはあこがれ?
それともらぶ?

わからないけど、先生のそばにいたいと思うんだ。


前の記事へ 次の記事へ