スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

共に感じる


話題:他愛もない会話。

メール待ち記事を書いてたらメールがきました*嬉しいですね。

この間の自称デートのとき、医療ドラマについて盛り上がりまして、バチスタシリーズはオススメですよーって話したら、今日観てくれたらしい。

なんかよくわからないけどめっちゃ嬉しかった(笑)
他愛もない会話だったのに、ちゃんと覚えてて興味をもってくれたんだって、そんな些細なことが嬉しかった。

さすがに特撮おたくだという先生の世界に立ち入るつもりはないけれど(笑)
先生の話すなにかにうなずける私になりたい。
もっと先生が感じていることを私も一緒に感じたいな。

やっぱりそばで同じものを見て、同じものを聞いていたい。

名前のない二人の関係で、あなたの時間が欲しいと願う私はいけない娘でしょうか?

メールこいこい


話題:メール待ち


昨日はうとうとしてたら日付かわったあとに先生からメールがきました。
今日は珍しく夕方1通きたけど、もうこないかな?

くるといいな、きたとしても時間的にまた おやすみなさい って強制終了な感じだろうけどw

にしても やっぱり患者さんからチョコもらったって。
先生が誰からチョコをもらおうとしかたないことだし、私なんかがやきもち妬ける存在ではないのです。

でもま、手作り久々にもらったって、良かったってお世辞だとしてもそう言ってくれたからよしとしよう!

彼氏と別れてしまって、プライベートで誰とも会わないってことが当たり前になりつつあるけど。
いままでの私なら本当にありえないこと。寂しさで頭がおかしくなってた。
これもきっと先生を好きになって先生がまだらながらにもかまってくれてるおかげでしょうね。

はやくぎゅうってして頭わしゃわしゃして欲しい。
その前に彼女にならなければ←


前の記事へ 次の記事へ