スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぽろぽろと


話題:泣きそう


こんな思いを抱いたままで、先生をすきになってしまってごめんなさいって思う。

付き合ってすらないのに 会いたい とか 励まして とか、ほんとうにウザい女。

ちょっとメールして、1回ごはん食べに行ったくらいで、先生のことなんてなにも知らないくせに。
先生は優しくて、そんな先生にあまえてどんどんすきになっていく自分が、わがままになる自分が嫌で泣きたくなる。

というかもう泣いてる。

両思いもツラい。
片思いもツラいってこと、長い間忘れてたな。

わたし、本当に自分のことしか考えていない嫌なやつ。

答えなんてないよね


話題:自分の気持ちがわからない


結婚したかった。
大好きだったの、自分自身が壊れてしまうほどに愛しかった。
でもあなたには大切なものがたくさんあって、わたしは一番にはなれなくて。
結婚してもきっと不安で怖くて自信なんて持てずに暮らしていくような気がして、お別れしてしまったの。

こんなに好きなのに一生を一緒に過ごせない。
別れるために出会ったの?
ならばもう、誰かを愛したりしたくない。

けれど、ひとりぼっちは寂しくてツラくて、愛されたいと願ってしまう。
友達の結婚話を聞いてうらやましいだなんて思ってしまう。

終わりがくるのが怖いのに、わたしはもう先生に惹かれてる。
先生のことを何一つ知らないくせに。

どうしたいのかわからない。


わけがわからなくなって、悲しくて、思わず先生に励ましてってメールしてしまいました。

いつも先生は寝ちゃう時間。
そんなときに困らせるようなメールをしたわたしがいけない。
分かってるけど、送らずにいられなかったの。

きっと返事は来ないだろう。

前の記事へ 次の記事へ