スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おんりーなかっぷるでぃ


話題:なんかなー


今日は指導してくださっている先輩が早上がりのため、便乗で私も早上がり!
幸せかっぷるを横目に見つつ、なんとなくマツキヨでお買い物。
紫のシャドーが欲しくて、買ってみたよ。
予定がないバレンタインだけど、気分だけでもあげようと思って、朝のメイクはピンクにしてみたんだけど、ずいぶん前に買ったケイトのピンクシャドー、私に合わないのか発色が微妙w
まぁべつに見せる相手いないしね←

マツキヨでベイクを買ってぽりぽり食べながら東武でロイズの生チョコ買って帰ろうと思ったら売り切れ。
仕方がないからコンビニでハーゲンダッツのブラウニーでも買おう。

なんてうだうだ言ってる今日の私にいいことなんてないの。

バレンタインに婚約者と別れ、片思いの相手からメールは来ない。

いつも先生からメールがくるとしたら23時くらいなんだけどさ、きて欲しいな。

ていうかまじまじと思うんだけど、彼と結婚出来ないと感じてお別れをした。
いま先生が気になっているけど、結婚を前提と考えてる自分がいる。付き合ってすらないのに←
好きなのに別れなきゃいけないのはもういや。結婚を考えるのがいやなのに、考えないと恋愛できない。

結婚ってなんなんだろう。

すべて捨ててわたしのもとへ


話題:複雑


彼氏さんと別れたけどまだ実感がない。
もう彼との結婚で悩まなくていいのかと思うと少し気が楽。
ただやっぱり二度と会えないのかと思うと、よくわからなくなる。

婚約指輪を買ってまでいた仲なのに、なんだかあっさり終わりすぎて。
本当に彼はなぜ私のために指輪を買ったんだろう?本当に結婚したかったの?
引き止められたところで結婚したくない気持ちは変わりはしないけど、そうだね、やっぱり全力で気持ちを伝えて欲しかったよ。

もし あなたが家族や仕事を捨ててもいいと言ってくれたなら

私はあなたのもとへ戻るわ。

昔一度だけ言ってくれたことがあった。
宗教が原因で結婚が出来ないのなら、仕事辞めて一緒になろうって。
彼のお家はとある宗教に入っていて、家族みんなで自営で働いている。仕事先の人はたいてい宗教柄みのつて。
そんな言葉きっと覚えてないんだろうな。

どうして女はすべてを捨てて、嫁にいかなきゃいけないんだろう。彼は好きだったけど、彼とだれかが入る関係は嫌い。
彼のことは好きでも、彼を取り巻くすべてを好きにはなれなかったんだと思う。

二人ともが知らない土地で、二人だけで暮らせたら幸せを築けたかな。


お別れ


話題:別れ

先ほど彼氏さんからお別れのメールがきました。
返さないでいようと思ったけど、伝えたいことだけ送って速やかに着拒。
返事は聞きたくないっていうただのわがまま。

6年前の今日初めて好きだと言った。
何度も別れて戻って、もういい加減結婚するはずだった。
それでもだめだったね。

初めて好きだと言った日に、お別れがやってきた。

もう戻らない。
だってあなたとは結婚できないから。


前の記事へ 次の記事へ