スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒いね


話題:会って来た^^


先生と会ってきました。

新橋で糖質制限料理というものを食べて、汐留に移動。
汐留で広告の展示会?みたいなのを見て、ゆりかもめに乗ってお台場へ。
お台場メディアージュで遊んで、ヴィーナスフォートへ移動。観覧車が改装工事で乗れなくて、そのままバリ風レストランでお酒を飲みつつゴハン。
ゆりかもめでお別れって感じでした。

先生なんかすごく疲れてた感じがする。長い時間つれ回して申し訳なかったなと。

いっぱいいっぱいお話した。
だけどまだ距離感が掴めなくて困る。
たぶんそれは先生も感じているんだと思う。
率直に感じたこと、思い上がりはあるかもしれないけれど、押せば意外と簡単におちる気がした。
私と年が離れすぎているせい?とも思ったけど、先生女のコなれしていないんじゃないかな。
ふざけて私に触れるんだけど、めっちゃ用心してるというか(笑)

先生は癒し系。そして草食系。
自称M(笑)
Mくんと180度違うから戸惑ってしまう。
私肉食系、どSが好きなんだけどな←

帰りのゆりかもめの中、手が冷たくて先生が 冷たいね って触れてきた。私も触っていたかったから、そのまま 先生の手温めてあげます って触れていた。
繋いでいた訳じゃない、触れていただけ。
寒い帰り道、何も言わずに手を繋いでくれたら良かったのに。
きっと先生にそんな勇気はなさそうだ(笑)

ただ一言ちゃんと口にしてくれたら、私は喜んであなたに抱きつくのに。

さて、先生にメールをしようか。

ランチタイム


話題:今から会うよ


昨日の夜先生からのメールで、明日(水曜)は疲れがあるので、週末でもいいですかってきたから、ちょっと寂しくてへこんでいました。

でも今日先生のメールで起きて(笑)見てみたら、寝たら大丈夫になったのでこれからお昼どうですかって!!

なのでこれから行ってきます・∀・

日曜日に原宿で買ったガーリーな襟つきニットワンピにふりふりブラウスを合わせて、ワンピの下に黒いチュールスカートをはいてみたら、なんかめっちゃ女のコ!って感じになってしまった。。
大人女子を目指してたはずが、なぜかしら(^0^)/
先生に子ども扱いされそう。

前の記事へ 次の記事へ