スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それは忘れた頃にやってくる


話題:不意打ち


寝る前にポチポチブログを書いていると、電気毛布の暖かさと仕事の疲れでうとうとしはじめます。
意識ないからたぶん寝ているんだと思われます←
なんか携帯が鳴ってる→寝起きで頭が回ってないから誰だかわからない→開いてみると先生!?
ってことがよくあります。
うとうとしてるころ、忘れた頃に先生のメールはやってくるんです。
今日は本当に来ないと思ってたし、がち寝してたから先生の指定着メロだったのにも気がつかず本当にびっくりした(笑)

先生から送ってきたのにまさかの おやすみなさい で終わってるー
返事すら希望なしですか、先生。
まぁそれでもいいです、先生から送ってくれたんだから。

なんかまだ寝起きで頭が回ってないけど嬉しいなって思って、結構大胆発言を送り返したけど、いつも通り冗談として受け止められるんだろうな。

彼とお別れしたから、冗談も冗談じゃなくて本気で受け止めてもらって構わない。
まだ恥ずかしいから、いつかあなたに本気として届けばいいと思います。


にんにくビタミン注射


話題:注射


仕事中に喉に違和感。
風邪の引き始めかなーと思ったので、患者さんが少なくなった時間にささっとにんにく注射とビタミンC注射をしました。
最近もっぱら注射する側だったから、される気持ちを再確認w
私小さい頃は本当に血管がでないこだったけど、いつからか素晴らしい血管が出るようになったからすぐに終わるー
血管はなにかあった時のためにも育てておくことをおすすめしますw

てかにんにく注射ってなんであんな変なにおいがするんだろう。なんかこうずっと自分から漂ってるんだと思って嫌だった(笑)

まぁ気休めになればいいさ。
まだ喉に違和感あるけど風邪症状酷くならなきゃいいな。

注射したの久しぶりだったうえに、あの量はなかなかないよね。
プラセンタとかビタミン注射とか毎回射ちにくる患者さん(セレブな感じのおばちゃんor歳はいってるのに全然そうは見えないくらい若作り)って結構いるけど、まぁあれですか、美しさを保つためにはちょっとの痛みやお金は惜しまないって感じ?

女子!って感じですね、見習いたいところです。


前の記事へ 次の記事へ